夢から醒めた!

何があったか詮索するつもりもないが、突然に彼女と終わった。終わってみれば、何だと言う感じでスッキリした気分だ。中途半端なのがしんどかったのだろう。変な期待を持ってしまったから。今日エレベーターホールで一緒になったが、声もかけず、無表情で見送った。それでも何ともなかった。自分は基本惚れっぽいが、薄情なのだろう。これだから自分は女性と長続きしないのだ。しかし、コロナで出国出来ず、夜の盛場にもテロのリスクがあり、出れず、ストレスはストレスである。WHOは今更ながらパンデミック宣言だが、本当に今更である。株価は続落中でコロナで何とかなると言うより、経済が本当に心配な状況だ。物があっても物流を担う労働者が動けなくなるとパニックとなる。そこまではいかないと楽観していて良いのかちょっと分からないところまで来ていると思う。コロナの実態は何なのかもまだはっきりしていないのだと思う。

f:id:yukizokun1992:20200313034121j:plain