イスタンブールは秋の気配

昼も23度前後で朝は15度位まで気温が下がって来た。過ごしやすい気候なのだが、常にマスク着用且つトルコから出れず、飛行機も乗れないので行動範囲が狭められた生活で相変わらずストレスフルな毎日だ。国内出張も車で最低片道4時間はかかるので移動だけで疲れてしまう。とは言っても給料日にはキチンと振り込みされるし、企業年金も入金している。貧乏ながら生活に不安はない。それにまだ元気だし、まあまだまだ働くかと思っている。一度意気消沈して脱落したトルコ語も少しはやるかという感じもあるが、コロナでこれだけ自由が効かないと仕事が面白くなく、さっさと荷物をまとめて帰るかとも思い悩むこの頃である。

f:id:yukizokun1992:20200924002305j:plain