たわいない話に癒される!

彼女と食事した。少し痩せてない?と可愛い声で聞く。少し痩せたかな、お酒飲んでないから、ふ〜んと彼女、彼女との時間があれば酒はいらないのが本当のところだ。今は彼女とたわいない話をする時だけが幸せな時間だ。なんと言ってもコロナに続いて株価が下がり、プーチンMBSを怒らせて油価が暴落した。政治家にはマーケットは分からないのだろうが、結局庶民が酷い目に会い最後は政権が倒れるのだ。いずれにしても何か元気がなくなるマーケット状況だ。こういう時は新たなビジネスにじっくり取り組むべきで焦ってはならない。まあどんと構えて一歩一歩行けば良いだろう。大体よーしやるぞといった気もしない。まさしくブラックスワンである。個人的には円高で現地通貨ベースでは懐が勝手に膨らんでいるが、買うものもない。悲しいものだ。彼女も何も要らないと言うし、ブランド物ばかり強請る日本女性とは大違いである。まあ、なるようになったりしたらアパートでも買って同棲しても良いが、まあそんな事にはならない。大体そんな大それた夢も見ていない。今日は天気も悪いのでさっさと帰って休むかなと思う。

f:id:yukizokun1992:20200311001723j:plain