日本の彼女の怒り!

いい加減ふざけるなと言いたげなメールが先週末飛び込んで来た。確かに遠距離は無理だよと言ったきり連絡もせずにいたので自然消滅かと思ったが、そうは問屋は下ろさなかった。トルコに駐在になる前は引退したら一緒に暮らそうと思っていたくらいだから、それはそうだろうと思うが、根がいい加減な自分は駐在になったら遠距離は無理と相手にはまともに向き合わず、自分勝手に別れて、トルコ美人にうつつを抜かしているのだから怒るのも無理はないが、今更、戻ることも出来ない。余りにも酷い男だと思うが、いつもの事なのである。身体は一つしかないので一人しか相手にする事は出来ないので新たに恋に落ちれば過去は捨てるしかないのだ。なんか◯澤さんを批判した自分が恥ずかしくなってきた。時々酷い仕打ちを受け、数年沈む事もあるが、男と女、お互い様で受け入れるしかなく、酷い境遇も受け入れて来た。何人と出会い、何人と別れたのかも、もう良く覚えていない、メモにして残すようなさもしい気持ちもないし、過去もなかった。モテ自慢をしているわけではなく、こんな生活は大変だったし、いくら高額のボーナスを得ても女で借金を抱えて苦しい時期の方が多かった。好きになる度に相手を変えていたら大変な事になるのだが、未だにそれが分からずに、続けているのだから、病気なのだと思うしかないし、絶対に精神疾患なのだ。これは間違いないだろう。全く相手にされなければ、失礼しましたで終わるのだが、偶に落ちる人がいるから、自分のような病人が、また病に罹るのだ。これでは相手が悪いようだが、実際は全ては自分が悪いのだ、そのくらいは認識しているが、口説いてしまう、止まらない。多分に出自やら見た目だけは華麗な海外経歴やら生活臭が全くしない仕事振りなどが悪いような気がするが、嘘は言っていないので騙してはいないが、やはり嘘を言った方が良いのだろう。貧乏で中卒、工員で長年期間工としてフリーターだったので云々と失敗小僧の言う底辺の人間として汚い格好をした方が良いのかもしれない。ただ今回もビルのエレベーターで声を掛けられたのが、きっかけだし、自分だけが悪いわけじゃないと、こういう風に自分を誤魔化してしまうのだ。日本の彼女には自分なぞ見捨ててくれと珍しく長文で別れをしたためた。分かってくれるだろうか。多分無理だろうな、時間が必要だろう。怖い顔をして乗り込まれたら騒動になるので、コロナが当分終息しないでもらいたくなっている。本当に皆さまごめんなさい。

f:id:yukizokun1992:20200309132631j:plain