週末は何をしようか?

コロナビールスが拡散していなければ、週末は少し暖かくなって来たので散策にでも出掛けたいが、本当にビールスが入って来ていないのか心配もある。また、もう少し現地語を勉強しないと街中では立ち往生の状況なので地下鉄で行けるところくらいが限界である。明日は若い駐在員が気を遣ってくれて皆でボスポラス海峡沿いの魚レストランに行くので考えなくとも良いが、はて今日は何をしようか、洗濯をしながら考え中である。今は洗濯機を回しながら、エクセルで収支計算をしている。このままコロナビールスで国を出ることに加えて国内線も含めて飛行機に乗れないとなるとお金を使うところも限られて来るので、このままの生活が続くと年末には✖️百万円も預金が増えることになる。それにコロナで株価も下がり、持株会の買付株数も増えている。勝手にお金が増えて行く、これぞ出稼ぎなのだが、今は心が弾まない。金なぞどうでも良い、彼女の心が欲しいからだ。ではあるが、自分の年を考えると無責任な事になりそうなので近くで見守るというか、付かず離れずで行くしかないと思っている。どう考えても、成立する仲ではない。週一度の食事と月一度のデートくらいが関の山だ。ただ年の差はあっても男と女であり、間違いを起こさないようにして行きたい。ただ彼女との出会いが人生最大のご褒美である事は確かである。日本の彼女の事は思い出す事もなくなってしまった。人というか自分は浅はかで哀しい男なのだ。

f:id:yukizokun1992:20200307163606j:plain