乱れる心

どうにも落ち着かない。発散するにも相手はいない。そう、本音をぶつけられる人がここにはいない。友達という彼女が一人いるだけだ。ただ年下の彼女には頼るなんて出来ない。毎日忙しく働いている彼女に毎日会うなんて出来ないし、週末だって彼女にはやる事が沢山ある。自分と会っている時間なんてないだろう。別に彼氏でもないし、彼氏なんかになれるはずないし、と思い、落ち込み、心が乱れに乱れるのだ。大愚和尚の動画をいくら見てもヒントも得られないほど愚かな自分なのだ。コロナビールスで日本にも帰れず、遊びのあるヨーロッパにも出られず、アパートと事務所を往復するだけで夜は孤独に耐えるしかない毎日だ。本当におかしくなりそうであるが、酒は飲んでいない。飲めば奈落の底に落ちる事だけは分かるからだ。時間が解決してくれると信じて耐えているが、彼女が同僚と楽しげに歩いているのを見るだけで、嫉妬心を感じてしまうのだ。自分は彼氏でもないのにである。というか何でもないから感じるのだろう。彼氏ならば気にもならない事だからだ。ああやってられない!

f:id:yukizokun1992:20200306062053j:plain