思いがけないチョコレート!

深夜に出張から戻り、14日朝一から面談に加えてランチ会食でクタクタになるのは見えていたが、14日の夜は、金曜日でもあり、彼女を誘ってと思い、メッセージを送っていたが、残業続きで忙しいらしく返事がなかったが、14日の朝、時間が取れると思うと返事があった。じゃあと、お互いの事務所のあるビルの近くのシェラトンで待ち合わせすることにした。シェラトンのテラスは空いていて見つめ合いながら、二人だけの時間を楽しむことが出来た。少し恥ずかしいのだが、心の底から嬉しくて堪らない。彼女から今は忙しく時間もないし、彼氏はいないと聞き、更に嬉しくなった。それに本当に自立していて男に頼る気持ちが一切ない。こちらは何でもしたいのに、あまりの健気さに愛おしさが増して来る。二人でとりとめのないことを話しながら、今日はバレンタイン、帰りにチョコレートショップに寄ると言う。そしてチョコレートを貰った!えっ、いいの?僕が貰って、彼女は微笑んで勿論と言う。あーもう何もいらない、彼女がいれば良い。今は真面目にこの国で死ぬかと思い出している。

f:id:yukizokun1992:20200215020706j:plain