筋トレも5カ月目

コロナで3月後半からテレワークとなり、ブヨブヨ爺いが筋トレを始めた。最初は腹筋10回が限界だったが、毎日続けた結果、200回まで出来るようになり、汗もかくようにもなった、腹がまず凹み、最近は腹が割れて来た。人間効果が見えてくるとやる気になるもので筋トレは続いている。また再開したゴルフも酷くて情けないものだったが、我慢して続けている。トリからタボ、漸くボギーゴルフになって来た。それでHDP 12だったのと馬鹿にされているが、HDP証はあるので嘘ではない。ただ少しはやる気になって来たので、毎週末のゴルフは続けるつもりである。シフト制は続いているが、外食も出来るようになり、お金も使えるようになった。お金も使えないとなるとストレスになる、いくら貯金が増えても使えないのでは意味はない。去年は金がない、貯まらないと騒いでいたが、貯まるばかりでも良くないようだ。月50万円くらい残せば十分だろう。後は使うようにしたいが、当地では彼女がいないのでなかなか出ていかない。娘も理由が見つからないのか最近は金送れのメッセージすらない。彼氏でもと思うがコロナでは出会いはないだろう。別れた彼氏との復縁でも良いので早くいって欲しい。さて、今週末からの犠牲祭4連休はどうしようか、後輩に金は出してやるからと計画を委ねたが、どんな事になるだろうか?

f:id:yukizokun1992:20200727134454j:plain