酷い男だなあって思う!

◯澤さんという中年経営者が、かなり年下の女優さんを玩んで捨てたと報道されている。お互い同意の上とか言っているが、何人もの女性を取っ替え引っ替えして来た御仁である。何と言おうと遊んだだけだろうし、性の衝動でスタートしたものは何れ終わりが来る、要すれば飽きたのだろう。実際もう秘書面接に来た人妻をやらかしているようであり、見た目通り性の衝動のままに生きる人なのかもしれない。人目に付かず金を使って女の間を渡り歩くのなら良いが、世間に名前が売れ、顔を晒しながらのご乱行はいただけない。本人は平気の平左なのだろうが、やはりあれでは人としてはダメだろう。ただ金がある間はチヤホヤされるだろうから、欲情すると見境なく致してしまうのだろう。ただ自分も金があれば、そうなるだろうから、単に羨んでいるに過ぎないさらに下等なジジイなのだ。それでも同じ年代ならいざ知らず、若い女性をあのように扱うのは大人の男としては失格である。自分も猿だが、ああいう◯人にはならないようにしなければならない、自戒、自戒である。

f:id:yukizokun1992:20191114175109j:plain