コロナは続く!

いよいよ日本に当分帰れそうにない。そろそろ仕事もしないとならないし、本当に困った事だ。日本は14日間の自宅待機があるので、仕事をしている限り帰れないのだが、仕事を辞めてしまえば別の話になる。さりとて年金が支給されるまでは辞められないし、諦めて当地で働くしかないが、今年は、もう8月なのに1日も有休を取っていないのだ。手当付きの特別休暇も取っていない。9月に1カ月くらいの休みを取ろうと思っていたが、仕事も動き出してしまえば、そうそう休む事も出来ない。となると1週間くらいの休暇を取って、またイズミール周辺に行くかなと思っている。

f:id:yukizokun1992:20200821143243j:plain