甘い親父だなあ!

娘からまたメールが来た。無視は出来ないので返事をした。しおらしい返事が折り返し来る。ただ会って仕舞えば、元の木阿弥で甘い親父に戻ってしまう。それはそうだ、可愛いくて仕方がないのが、本音だからだ。将来はキチンと残してやるつもりだが、今ではないのだ。自立させなければならない。社会人が、いつまでも数十万単位でこずかいを貰っていてはならないのだ。彼氏と本当に別れてしまった原因も、打ち出の小槌の親父がいる事に彼氏が気付いてしまったというか、呆れた事に自分から明かしてしまい、そんな子供で経済感覚のない女とは一緒になれないと捨てられたようなのだ。となると娘に甘い自分の責任を強く感じる。甘やかし過ぎたし、贅沢をさせ過ぎた。心を鬼にしないとならないと思う。日本に帰っても、何かと話題の久兵衛ではなく、回る寿司にしよう。ロブションではなく、ロイヤルホストにしたい。このくらいやっても目が覚めないかもしれないが、とにかく荒療治が必要なのだ。と言いながら会ってしまうとどうなるかわからない。自信がない。昔からの事を思う度に愛おしくてどうしようもなくなるのだ。困ったものだ。日本に帰るのを止めようか、どうしようか!

f:id:yukizokun1992:20191210014658j:plain